石川大雅の名言

石川大雅のプロフィール

石川大雅 できないことがなくなる技術

石川 大雅(いしかわ たいが/男性)は、脳科学モデリング研究所代表や株式会社プロ・アライブ会長を務める人材・組織開発のコンサルタント著述家。脳と心の専門家として長年に渡り活動している人物であり、40年間で約3万人の成功者にインタビューを行ない「成功者の考え方、行動の仕方、脳の使い方」を体系化。超実践的脳科学メソッド「芯観」を構築し、人材・組織開発のコンサルテーションを手掛けてきた。(参考文献・出典:ウィキペディア+Amazon.co.jp書籍紹介情報+株式会社プロ・アライブ公式HP+できないことがなくなる技術/中経出版)

著書

主な著書に『自分に合った脳の使い方 ハイパフォーマンスを生む超実践的脳科学メソッド「芯観」/フォレスト出版』『できないことがなくなる技術 あなたもできた!を味わおう 3ステップであなたの「できない」を「できる」に変える/KADOKAWA,中経出版』などがある。

石川大雅の名言集

一流になりたければ
一流の人から学べ。

二流から学ぶと
二流以下になってしまう。

1回目の行動で
うまくいくなんて稀。

失敗すれば
再チャレンジすればいい。

※「地球の名言」では読者の方が読みやすく・わかりやすくするために、一部の名言に当サイト独自の中略(前・後略含む)・翻訳・要約・意訳等を施しています。そのため、他の名言サイト様とは表現が異なる場合がありますのでご了承ください。

スポンサーリンク


関連記事

« / »


▲ページトップへ戻る