リチャード・カールソンの名言

リチャード・カールソンのプロフィール

リチャード・カールソン
著書一覧

リチャード・カールソン(Richard Carlson/1961年5月16日-2006年12月13日/男性)は、アメリカ・カリフォルニア州出身の自己啓発作家心理療法士講演家。代表作でもある「小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと」は国内外でベストセラーを記録し、20ヶ国語以上で翻訳され、100を超える国々で出版されている。(参考文献:ウィキペディア+Amazon.co.jp)

著書

主な著書(邦訳題/共著含む)に『小さいことにくよくよするな!シリーズ』『リチャ-ド・カ-ルソンの楽天主義セラピ-』『読むだけで運がよくなる77の方法』『読むだけで心に元気があふれる!10のヒント』『心がスーッと晴れる読むだけセラピー』『君に贈る最後の手紙 いちばん大切な人に伝えたい思い』『読むだけで「リラックス生活」ができる本』『そっとあなたの“欠点”を直してくれる本』『自分に自信が持てない新社会人のために』『魂をみがく30のレッスン』などがある。

リチャード・カールソンの名言集

君もきっと、
人生はそれ自体で
完璧なことに気付くよ。

成功は、
あせらない人にやってくる。

人のためになにかする。
こっそりと。

人に何かをしてあげる。
それだけで気分がいい!

たまには
ぼんやりしてもいいんだ。

体と同じように、
頭もたまには
休めなくちゃいけない。

人生を振り返った時、
「神経をとがらせて
生きて良かった!」

と喜ぶ人なんて、
どれだけいるだろう。

今から100年後、
私たちはこの星にいない。

人の意見の中には、
一粒の真実がある。

グラスはすでに、
壊れたとみなす。

私はOKじゃない。
あなたもOKじゃない。
それでOK!

リチャード・カールソンの名言 一覧

※「地球の名言」では読者の方が読みやすく・わかりやすくするために、一部の名言に当サイト独自の中略(前・後略含む)・翻訳・要約・意訳等を施しています。そのため、他の名言サイト様とは表現が異なる場合がありますのでご了承ください。

スポンサーリンク


関連記事

« / »


▲ページトップへ戻る